ここから本文です

12月に出雲へ旅行に行きます。 そこでお尋ねですが、出雲市駅に手荷物預りのサー...

moc********さん

2018/11/823:12:49

12月に出雲へ旅行に行きます。
そこでお尋ねですが、出雲市駅に手荷物預りのサービスはありますか?
以前、神在月に行った際は手荷物預りサービスを利用したのですが、この時は参拝する人が多

くコインロッカーも足りないため期間限定のサービスだったのかな?と思い…
出雲市駅から出雲大社まではバス移動の予定なので、できれば出雲市駅で身軽になっておきたいところなのですが(^-^;

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/11/923:22:48

出雲市駅の観光案内所で、荷物のホテルへの配送サービスや一時預かりがあります。
有料ですが。

☆☆☆

takさま、ご指摘ありがとうございます。
私が行った時はあったのですが、無くなってしまったのですね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/11/914:05:02

こんにちは。

出雲市駅1階にコインロッカーがあります。

12月は神在祭も終わっていますので他の荷物預かりサービスはありません。

もしも13時前に出雲市駅に着かれて当日、松江市や玉造のホテル旅館に泊られるのでしたら800円で「ニモツ御宿お届けサービス」というのがあります。
https://www.ichibata.co.jp/travel/izumoji/optional/bds/index.html