ここから本文です

片方の扁桃腺が触ると臭いです。 彼女とデートする日には自分で扁桃腺を押して膿...

rei********さん

2018/11/823:13:08

片方の扁桃腺が触ると臭いです。
彼女とデートする日には自分で扁桃腺を押して膿栓を毎回取っていました。ですが最近は押しても膿栓がないのに扁桃腺を触ると臭いです。
扁桃腺が臭い=息は臭

いのでしょうか?
彼女と話すときに手を口にあてて堂々と話せません。

また扁桃腺が臭い病気はありますか?
耳鼻咽喉科にいくと治りますか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk5********さん

2018/11/900:28:39

あまり喉を保護している粘膜を除去し過ぎると臭くなると思いますよ。喉を保護している粘膜をイソジンで、うがいし過ぎるとダメですので、少し値段が高いですけど、アズノールのうがい薬を使用すれば、喉に必要な粘膜を残しながら殺菌してくれますよ。ドラッグストアでは、アズノール類似品等で1000円くらいで売っています。

  • 質問者

    rei********さん

    2018/11/903:26:18

    このままずっと臭いのか気になります・・・
    アズノールですね明日探してみます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/11/907:16:29

奥に残っているかも知れないし、、ゴミは捨てるだけじゃ不衛生ですから。