ここから本文です

高校生女子です。以前彼氏と私の男友達とで遊園地に行きました。そこで彼氏はトイ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:22:55

高校生女子です。以前彼氏と私の男友達とで遊園地に行きました。そこで彼氏はトイレに行ったのでその男友達とお化け屋敷に行ったりジェットコースターに乗ったりして最後に観覧車に乗ってキスもしました。彼氏は出口

でずっと待っていてそのまま3人で帰りました。その時彼氏はなぜか不機嫌でイライラしていたので男友達と喋りながら帰りました。帰って男友達と撮った写真とキスした写真をTwitterに載せました。男友達も乗せてました。するとその日の夜中に彼氏からものすごい怒った声で電話がかかってきてどういうことだ、明日話したい。と言われたので翌日会ってみたら別れたいと言われました。正直彼のことはもう好きじゃなかったし遊園地の日から男友達が好きになっていたので私は彼を思いっきりビンタしてそのまま帰ってきました。そしてそのあとその男友達と付き合い出しました。ハッピーエンドだと思うのですが元彼が学校で会うとこっちをみてきてウザいので今の彼氏に一発殴ってもらったらもう会わなくなりました。何か私は悪いことをしたのでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k13********さん

2018/11/823:24:40

釣り?ほんとなら相当イタイね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる