ここから本文です

今年の忘年会についてですが何時何処でやるとかはもう決めてますか?特に飲み屋や...

kos********さん

2018/11/823:23:53

今年の忘年会についてですが何時何処でやるとかはもう決めてますか?特に飲み屋やバイキングとかは早く予約しないと満席になる事とかあるんですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/11/1121:38:32

12月後半の金曜日は、人気のお店では、そろそろ埋まり始めてます。早めに予約しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/11/1316:22:03

それぞれでしょうね。
私の会社では、会社全体の忘年会が決まります。所管は総務部です。
その決定を受けて部主催の忘年会が決まります。所管は総務課です。
また、それを受けて課主催の忘年会の開催します。主催は所管課です。
これだけで3回あります。会費は、会社部課の予算のなかから出します。
その他に、同期や有志の個人的な関係で忘年会に誘われます。これらは、みな自費です。
幹事は、それぞれの所管が、その他は、声かけした有志が担当します。
12月になってからです。

yos********さん

2018/11/1315:56:30

12月はお店が一番混む時期なので、人数を確認して早めに予約した方がいいですよ〜。

ちなみに人気店のクリスマスはそろそろ満席です。

【忘年会ビュッフェの記事】
https://gurumesia.com/year-end-party/