ここから本文です

買って間もないジャケット7万を職場に着て行きました。そのジャケットを着ている...

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:26:22

買って間もないジャケット7万を職場に着て行きました。そのジャケットを着ている時、肩ら辺にスニーカーで飛び蹴りして来た奴がいます。
ジャケットが傷んだか心配です。
大丈夫ですかね?

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/11/1013:57:21

あなたが分からないなら、誰も分かりません。

気になるなら、跳び蹴りした奴にジャケットを渡して、7万徴収したら良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2018/11/900:33:51

貴方が見て大丈夫だったら大丈夫です。
見てもいない他人に聞いても無駄です。

それより飛び蹴りをする奴がいる職場が気になります。