ここから本文です

夜中の2時以降に大阪を出発し、朝の8時までに新宿に到着する交通手段は存在します...

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:39:38

夜中の2時以降に大阪を出発し、朝の8時までに新宿に到着する交通手段は存在しますか。過酷さ金額は問いません。

閲覧数:
119
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2018/11/903:25:44

車で途中休憩なしで行けばギリギリ間に合うと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/11/900:02:58

高速道路使用で500kmくらいですので、自家用車でギリギリ間に合いそうですね。
金額は問わないとのことなので、タクシーやハイヤーも候補に含まれるでしょう。

ヘリコプターをチャーターできれば3時間くらいで到着します。
費用はざっと見積もったところ100万円くらいです。

lly********さん

2018/11/823:49:46

ありません。
0時29分発7時31分着でしたらありますよ
価格がやばいですけど

ありません。
0時29分発7時31分着でしたらありますよ
価格がやばいですけど

ope********さん

2018/11/823:47:11

残念ですが朝の5時46分から8時43分ならありますが夜中の2時からのはないですね 画像を貼ったやつの4本前でも夜中の0時から出て同じ8時43分になるのでこれしかありませんね

残念ですが朝の5時46分から8時43分ならありますが夜中の2時からのはないですね...

ell********さん

2018/11/823:44:05

無い。
夜行バスにしても前の日出発
新幹線の始発でも到着は午前9時前後。