ここから本文です

全話一気に視聴するならココ!!というサイトで昨日までは普通に見れてたけれど今...

ter********さん

2018/11/900:43:53

全話一気に視聴するならココ!!というサイトで昨日までは普通に見れてたけれど今日になると見れなくなってました。対処法を教えて下さい!

閲覧数:
1,582
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dys********さん

2018/11/1315:13:51

見れるようになりましたよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2018/11/1219:03:15

私も数日前から好きなアニメがことごとく見れず困っていました。
ですが前もこういうことがあり現状復帰していたのと、違う回答者さんが仰っていた通り全てが見られないわけではないようなので、少し待てば直るんじゃないでしょうか。
消えないよう祈るばかりです

rox********さん

2018/11/1011:56:28

私もアニメが見れない状態です
多分サーバーエラーかと思われます
ですが、今日の夜中(午前3時ごろ)はアニメの題の横にaxと表記されているもの以外は視聴可能でした