ここから本文です

ぱちんこCR北斗の拳7 転生 不人気の原因は

アバター

ID非公開さん

2018/11/900:44:40

ぱちんこCR北斗の拳7 転生

不人気の原因は

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/11/1512:56:21

攻略出来ない人が多いからでしょうね
確変もうちょっと打ったら確実って所で
打つのやめる人が多いですね
攻略出来たらあれほどやさしい機種はないですね
バトルラッシュのハズレ引いても
5回も出る台はあれぐらいでしょうね
アミバとケンシロウ保留見たら簡単でしたね
ケンシロウ保留は当たりだから
ケンシロウに注意して見てたら
普通に気付きますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddn********さん

2018/11/1007:41:36

私はそこまで不人気だとは思いませんが、やはり確変突入率の悪さと継続率の低さが原因ではないでしょうか?