ここから本文です

私は田中圭さんと向井理さんが好きなんですけど、二人は雰囲気とか爽やかなイメー...

アバター

ID非公開さん

2018/11/901:28:43

私は田中圭さんと向井理さんが好きなんですけど、二人は雰囲気とか爽やかなイメージとかは似ている気がするのですが(顔の系統とか?)、一体何が違うのでしょうか?(と思いますか?)

田中さんは、32クール中28クール出ていて、私も昔からそれなりにファンが居て人気もそこそあると言う感じはしていました。
恋人役とか部下役とか友達役とか?まぁ、ちょっとした役でも沢山出ていて。ある意味庶民的と言うか、顔もキツくなければ柔らかすぎない丁度程良い爽やかさがあるから、視聴者も親しみやすいし役としても自然に楽しめる俳優さんなんだなと思っています。

でも個人的には私は、おっさんずラブ前に放送していた深夜の「恋ヘタ」が久々の蓮ドラな気がして、恐らくその後ぐらいから人気出てきておっさんずラブで開花したのかな?と勝手に思っています。

勿論ブームだってあるだろうですから、いい役もあれば、時が経てば悪役をやる事もあるとは思うのですが、最近の向井理さんは、癖のある悪役(ライバル役など)が多くて、もっともっと爽やかで田中圭さんぽい役(彼氏役とか先輩役とか)ではダメなの?と思いますね。

何が違うのでしょうか?
やはり顔なんですかね?田中さんはどちらかと言えばベビーフェイスですが向井さんは顔立ちが綺麗でキリっとしてますよね。
この違いはなんなんでしょうか?演技力とかでしょうか?

向井さんは、結婚してから丸くなったねと周りから言われる事が多いと聞きました。昔はトゲトゲしてたんですか?
私はあまり詳しくないもんで。

詳しい方が居たら教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isb********さん

2018/11/1109:48:44

別に似てるとは思わないけど向井理はちょっと冷たい感じがするかな?
田中圭より安定してかっこいいと思うんですけど
私が若いころはかっこいいとかイケメンとか全然思わなかったですね。古風な顔なのかも

田中圭は部活の先輩みたいなかっこよさがありますね、優しそうだし
スタイル抜群、細マッチョ、カラダのバランスがよくて色気がありますね。
若い人から淑女まで幅広く人気なのがすごいなと思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/11/1109:55:01

確かに田中さんは親近感のあるイケメンですよね。
    向井さんは、ザ・イケメンって感じで好きですがちょっと高嶺の花な気もしますね。
    足は凄く綺麗ですが。

二人ともどちらも高学歴ですけど田中はそれを良い意味で感じさせない雰囲気がありますね、向井さんはクイズ番組でも間違えないしある意味隙がない気がします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「向井理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/11/1021:44:59

申し訳ないのですが、二人の見分けがつきません。

joo********さん

2018/11/911:58:16

向井理って性格悪いって有名らしいし、あからさまな出来婚も否定し、出産報告を遅らせて誤魔化してたのがイサギ悪い印象。
田中圭は小栗旬と同じ事務所に入ったらしいし、事務所の力が強いのでは?
綾野剛も事務所変わってから売れたし。
ま、どちらもしても芸能界は競争率が激しいから普通の性格では競争に勝てない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる