ここから本文です

こんにちは中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/901:38:17

こんにちは中学生女子です。

私には同じクラスの好きな人がいます。

先日、好きな人の友達(男)とLINEをしていた所、
さりげなく彼に私のことを聞いてくれました。

そしてきた彼の私への印象

・私のことは中の中に思っている
・告白されたら振ることは無い
・理由は周りにいじられそうだし振る理由が無い
・話したことがないから特に何も思わない

ということでした。

そこで私は恋心に火が着きました。
どうしても好きな人に自分を
好きになってもらいたいです!!!!!
絶対に、告白させたいんです。

どうすれば近ずけると思いますか、?
LINEではたまに話しますが、
実際はほぼ話しません。

ぜひアドバイスお願いします!!!!

閲覧数:
222
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

2018/11/903:17:41

男目線だけど
誰でもいいならいいけど、好きな人からっていうのに受身だと無理だぞ。結局は行動したもん勝ち。
ラインじゃなくて実際に目と目を合わせて話さない話せないなら無理
下衆な話に聞こえるかもしれないけど、軽いボディータッチとか、話す時の距離が近くていい匂いとかすると、それまで全くその気はなくてもだんだん女として意識し始めることはある。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lwl********さん

2018/11/917:00:52

頑張って告白しましょ

van********さん

2018/11/911:53:10

勇気を持ってあなたの事が好きですと告白しましょう!

imo********さん

2018/11/907:27:58

殺して奪っちゃいましょう