ここから本文です

FX ヒゲとはなんですか?? わかりやすくシンプルに教えてください。 よろしくお...

アバター

ID非公開さん

2018/11/901:47:49

FX

ヒゲとはなんですか??

わかりやすくシンプルに教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2018/11/913:31:24

1分のロウソクで
100円スタートーーー200円がゴール
30秒までに300円に上昇「上ヒゲ」
50秒までに80円まで下落「下ヒゲ」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omo********さん

2018/11/914:27:12

ヒゲ=Uターン

jap********さん

2018/11/904:36:23

プロフィール画像

カテゴリマスター

kos********さん

編集あり2018/11/1109:30:09

それぞれのロウソク足が最終的に確定するまでの間に一時的に付けた最高値または最安値の価格までの細い線が伸びるので、その事をヒゲと呼びます。

まぁ、ロウソク足について詳しく書いてあるPDFファイルがありますので、
後はそちらを見て下さい。

岡三証券(ロウソク足の基礎)
https://www.okasan.co.jp/marketinfo/knowledge/pdf/technical_candle_...