ここから本文です

はじめまして、

アバター

ID非公開さん

2018/11/902:42:21

はじめまして、

友人からナビ付きのモニターをもらいました
avic-rz77

この製品なんですが
スマホの画面を映したいのですが
HDMI端子がない場合どうしたらいいでしょうか?USB端子で映像が映りますか?

よくわからないので、もしその製品が
あるなら、教えて欲しいです

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/11/1213:46:42

外部映像入力端子が有るようですね。
四極ミニジャックをRCA変換するケーブルがあればアナログ(RCA)なら入力は出来るでしょう。
純正品だと「CD-VRM200」かな?
まあ純正品でなくても探せば同じものはあると思いますが。

ミラーリングであれば有線ならHDMIをRCAへアナログ変換するコンバータがあります。
これを介せばいいです。

無線化するのであればやはりHDMIからRCAへアナログ変換するコンバータにミラキャストレシーバーを接続すると良いかと思います。
一例上げるとこんなのとか…。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%A0-Mirac...

USBでは無理だと思います。
映像を入力させる仕様では無いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1215:30:31

    コンバータですね
    ありがとうございます!
    車の熱に対応が出来ないと言われたので!
    こんな物でも大丈夫でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwm********さん

2018/11/908:06:56

ナビ付のモニターではなくナビですね、下記のページにあるように
HDMI端子もあるようです、詳しくは説明書ダウンロードしてみてください。
https://www3.pioneer.co.jp/support/manual/manual_pdf.php?m_id=12481