ここから本文です

暁のヨナのようなアニメを教えてください。

nan********さん

2018/11/907:21:00

暁のヨナのようなアニメを教えてください。

主人公が女の子でイケメンの男の子達に守られるようなアニメを教えてください。

見てきたアニメ
・ 暁のヨナ
・ ふしぎ遊戯
・ 緋色の欠片
・ 薄桜鬼
・ アルカナ・ファミリア
・ 遙かなる時空の中で
・ 十二国記
・ ネオ アンジェリーク
くらいですかね。。

妖怪系アニメなら
・ 妖狐×僕SS
・ 神様はじめました
この2つですね。。

探しても見つからなかったアニメ
・ 赤髪の白雪姫
・ ノルン+ノネット
です。

他に似たアニメがあったら教えて欲しいです。
お願いします。

閲覧数:
1,325
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhz********さん

2018/11/907:45:44

その手の内容は何気に大半の場合が完全オリジナル漫画作品よりも乙女系ゲーム出身になってしまう場合がほとんどです。

その前提で挙げると

*code:realize
*夢王国と眠れる100人の王子様
*Phantom in the Twiiight
*ニル・アドミラリの天秤


辺りが該当すると思います。

(尚、私個人的にはニル・アドミラリの天秤がストーリー的には一番好きでした。←因みに自分はイケメン目当てでの視聴はしない性分の為、基本的には逆ハーレム作品という括りでは作品を評価しない主義です)

  • 質問者

    nan********さん

    2018/11/1600:36:29

    回答ありがとうございました。
    Code:Realizeと言うアニメ見ました。とても面白かったです。
    夢王国と眠れる100人の王子様はテレビで何度か見たことがあったので。。
    Phantom in the Twiiightは見たかったけど見れませんでした。
    ニル・アドミラリの天秤はまだ見てないので今度見てみようと思います。
    教えてくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jho********さん

2018/11/908:33:29

赤髪の白雪姫

内容解説

生まれつき赤い林檎のような美しい髪をもつ少女・白雪は、珍しい髪の色を理由に生まれ育った国・タンバルンのラジ王子に愛妾の座を用意される。困った白雪は国を出て、隣国・クラリネス王国の森でゼンと名乗る少年と出会う。その後、ゼンの正体がクラリネス王国の第二王子だと知った白雪は、クラリネスに居を移し親交を深めていく。
(wikipedia、公式サイトより引用)