ここから本文です

ゲイの方に質問!

tai********さん

2018/11/910:35:49

ゲイの方に質問!

ノンケに告白ってだきますか?

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2018/11/916:22:25

いきなりは 絶対無理!
初恋のチビ男子の同級生は 片思いのまま 中学校を 卒業しました。

  • cur********さん

    2018/11/916:25:24

    元彼女の未練は 全く無いが、 初恋の男子は 今 元気かな?
    同窓会で お話したいです。

質問した人からのコメント

2018/11/10 16:00:24

回答ありがとうございます!良かったらline友になりませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u5n********さん

2018/11/912:19:07

両性愛です。
怖いです。
特に仲良しだと。