ここから本文です

エビピラフにエビチリ乗っけてみようかと。 やっぱり引く?

kaw********さん

2018/11/911:16:34

エビピラフにエビチリ乗っけてみようかと。
やっぱり引く?

閲覧数:
32
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2018/11/919:27:27

引かないですけど

自分は、海老チャーハンにエビチリの方がいいです。

引かないですけど

自分は、海老チャーハンにエビチリの方がいいです。

質問した人からのコメント

2018/11/15 20:10:13

それも美味そうですねー!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/11/1118:43:24

何かやりたいかな

uza********さん

2018/11/918:04:00

おいしそう

atm********さん

2018/11/917:20:16

美味しそう~

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/916:27:50

どちらも好きな料理ですから、私は別々においしく食べたいですね。

海老チリをおかずに、海老ピラフ食べたいものですね。

エビ好きな私は実に幸せな食事になりますね。

dkv********さん

2018/11/911:53:20

いやいや、美味そう。

いやいや、美味そう。