ここから本文です

松の苗木販売について質問させていただきます。 知人から、欲しいと言われたから...

bmw********さん

2018/11/911:38:57

松の苗木販売について質問させていただきます。
知人から、欲しいと言われたから作ったのに、買ったから要らないと言われてしまいました。ヤフオクで出品してみようと思うのですが、許可や資格

は必要でしょうか??

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/11/1011:49:37

ヤフオクで趣味の範囲で売るなら何の資格も入りません(必要なのは本人確認ぐらいです)。

最近は出品していないけどサトウキビとかレモンライム(レモンにライムの枝を接木)とかバナナの苗(吸芽)とか結構売りましたねえ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/1015:59:37

登録をすれば良いだけですが、月々に何がしかの経費を徴収されます。(の筈)
月々に出品が多ければ良いのですが、少なければマイナスになります。
今回の松だけとすれば、継続登録では完全な損になります。

今回だけならば、ブルスケでの出品の方が良いかと思います。
ブルスケはnet検索してください。