ここから本文です

さつまあげと納豆、ご飯・味噌汁があります。 少し物足りないので何かもう一品作...

kum********さん

2008/10/1413:55:15

さつまあげと納豆、ご飯・味噌汁があります。
少し物足りないので何かもう一品作りたいのですが何がいいでしょうか?

閲覧数:
697
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2008/10/1414:02:21

さつまあげを使って煮物はどうですか?
http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/E311111/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2008/10/1414:02:46

さつまあげとキャベツ、タマネギ、もやし、卵で野菜炒めにてはいかがですか?
あっ・・・・さつまあげの他に普通に野菜炒めでもいいですね

nic********さん

2008/10/1413:58:23

さつま揚げを活かして、おでんを作るのはいかがでしょうか。納豆はおいといて(笑)