ここから本文です

田端から後楽園までって徒歩で何分ぐらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/913:42:19

田端から後楽園までって徒歩で何分ぐらいですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/11/916:32:09

1時間あれば行けると思います

田端駅北口前の道を駒込方面に1.7km程向かうと南北線本駒込駅

丁字路を左へ行き、すぐに左へ向かって都営三田線白山駅方向へ

白山駅から先に進むと白山通りになるので、あとは南下していくと春日駅となり、後楽園がすぐになります

https://www.mapion.co.jp/m2/route/35.73818731561631,139.76062061276...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 17:03:19

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2018/11/914:09:32

歩いたら、1時間半ぐらいはかかりそうです。