ここから本文です

★おはようごじゃいましゅ。ミリタリーカテのミナしゃん。チサ0869 デジタル線画...

fel********さん

2018/11/913:59:28

★おはようごじゃいましゅ。ミリタリーカテのミナしゃん。チサ0869

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる東大早慶大卒のプロイラシュトレーター

”ボクは小学生”でしゅ。

起き抜けの5分ラクガキ絵でしゅ。

似てましゅか?

プロイラシュトレーター,ミリタリーカテ,起き抜け,東大早慶大卒,ごじゃいましゅ,細かい指摘,強化ブラ

この質問は、sho********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

リクエストマッチ

2018/11/915:21:39

廃墟だと、
綺麗な服とか汚れちゃいますよぉ~(。・m・)クス。

光源上から…ん?あれ?えっと、まぁいっか。
胸は、型崩れしねぇ~すげ~強化ブラ…か(笑)。
右手の位置…下過ぎる気がするのは気のせいかσ(-ω-*)フム。

銃は細かい指摘が出来んので
多分似てる…のではあるまいか?

しょっぽクン

  • 質問者

    fel********さん

    2018/11/915:26:37

    やったあ!

    ミリタリーカテの帝王 ショッポくん 登場!

    縦長に貼るコトにしゅたよ

    横長だと 小しゃくて見えんだろ、でしゅ。

    東京 寒い雨がじゅっと降ってて 寒くてベッドから出られん!

    えいやっと!

    シャンキュウ!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/12 12:22:23

シャンキュウ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fok********さん

2018/11/918:39:08

あーあ、またしても反転画像だよ

あーあ、またしても反転画像だよ

dol********さん

2018/11/915:51:06

小学生は砂場で遊んでなさい