ここから本文です

防弾少年団というグループは、猿真似した東方神起より叩かれてるのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/914:49:16

防弾少年団というグループは、猿真似した東方神起より叩かれてるのは何故ですか?

閲覧数:
532
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/11/922:05:30

(韓国側にルーツを持つ朝鮮人被爆者を含めた)全ての原爆被害者を貶めた行為をしたのだから当然だと思いますよ。

思想・民族とか以前に人間として最低ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東方神起 防弾少年団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/11/1204:04:01

粋がりたい年頃なんでしょうがやりすぎです
あんなの着てるの見て気分が良い人っているのでしょうか...

m_u_0212さん

2018/11/1110:12:10

猿まねして、人は亡くなってません。
原爆は、大勢の人が亡くなりました。
この差は、大きいでしょ。
因みに私は、猿まねとは思っていません。

yun********さん

2018/11/1022:27:26

東方神起は、猿真似なんかしていません。
防弾少年団は、原爆被害者や、被爆国である日本を貶める T シャツを着たのですから(しかも 2回も)叩かれて当然だと思いますよ。
英語が読めなかった?
読めなくても、あのきのこ雲と、韓国人が万歳をしているプリントの意味はわかるでしょう。
わかって着たのですから、反日なのは明らかです。
反日なのは その人の自由ですが、日本のテレビに出演しようと思うなら 行動に気を付けるべきだと思います。

chi********さん

編集あり2018/11/1010:04:43

猿真似って…(爆笑)
あれは誰もファン以外でも反日行為と思ってないよ。あのパフォーマンスを反日行為だと思ってんのは、ID非公開さんみたいな人だけだよw
アンチとネトウヨのこじつけと言いがかりは滑稽すぎるw

qzm********さん

2018/11/1009:47:16

東方神起も防弾少年団も人気があるのは当然なのですが、
防弾少年団はもはや今、世界で人気なグループなので東方神起よりも影響力がすごいことが大きな理由なのではないかと思います。