ここから本文です

韓国語の ノムへ ナムヘ 違いを教えてください! TWICEはどっちですか?

reeさん

2018/11/916:35:48

韓国語の
ノムへ
ナムヘ
違いを教えてください!
TWICEはどっちですか?

閲覧数:
559
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckp********さん

2018/11/922:06:13

너무해

ですが、これはナとノの間の発音ですので、どちらも違いはありません。同じです。日本人からしたらノムへにもナムへにも聞こえます。
TWICEもこれです^^
ちなみに「ひどい」の意味です^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/11/917:08:11

TWICEはノムへです