ここから本文です

横浜市内で渋谷や恵比寿にアクセスが良くて住みやすい街ってどこですか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/919:37:06

横浜市内で渋谷や恵比寿にアクセスが良くて住みやすい街ってどこですか。

路線など教えてくれると助かります。

閲覧数:
41
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx8********さん

2018/11/923:54:26

横須賀線・東海道本線沿線。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2018/11/1122:38:01

日吉とか?
大学の街でご飯とか安くて美味しいと思います

kei********さん

2018/11/1018:51:21

東急東横線の沿線なんかがオススメです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/11/923:07:25

路線で言うと、
東急東横線かJR湘南新宿ラインで1本で行けるのだから
それらの沿線という事になりますね

恵比寿の場合は東横線の場合は中目黒で東京メトロ日比谷線へのホーム上での乗り換えが必要です

湘南新宿ラインの駅は現実的ではないと思うので、東横線沿線にしてみては
神奈川大学が近くにある白楽駅なんかは学生向けの安い物件がたくさんありそうです
業務スーパーもあります

tec********さん

2018/11/921:08:39

現時点では東横線と湘南新宿ライン沿線だな。
数年後には相模鉄道も。

fdz********さん

2018/11/921:06:52

わたしの中でランキングしました。
1位 日吉(東急東横線)
2位 綱島 (東急東横線)
3位 保土ヶ谷 (湘南新宿ラインと横須賀線)
4位 二俣川 (相鉄線)相鉄JR直通線が2019年下期に開通予定。
5位 菊名(東急東横線と横浜線)