ここから本文です

今マッドマックス2を見ているのですが、石油を掘削している簾中がMAXのインターセ...

まっさいさん

2018/11/919:38:46

今マッドマックス2を見ているのですが、石油を掘削している簾中がMAXのインターセプターを歴史的名車と言って居ましたが、事実ですか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cayenneさん

2018/11/920:30:00

映画の話だからねぇ〜

質問した人からのコメント

2018/11/9 20:53:19

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2018/11/920:14:37

そうですね~ V8のお車ですから希少車ですね。