ここから本文です

皆さんに男女とはず質問です安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんどっちが天才ですかま...

ヒイロユイさん

2018/11/919:59:56

皆さんに男女とはず質問です安室奈美恵さんと浜崎あゆみさんどっちが天才ですかまたぼくはこじんてきにおもうのですが安室奈美恵さんのほうがぼくは天才だとおもいます。才能もあったとおもいます。

みなさんはどっちが才能が上だと思いますかお願いします。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gmp********さん

2018/11/1003:28:05

どっちかというと浜崎あゆみ
まあいちいち比べる意味って感じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/11/1220:23:49

作詞作曲の才能ならあゆ。

歌って踊れる才能なら安室ちゃん。

yug********さん

2018/11/1203:59:35

天才で歌が上手なのは安室奈美恵だと思うけど

容姿とメロディと歌声がこの世で一番良いのは浜崎あゆみ。

私は浜崎あゆみが大好き。

lal********さん

編集あり2018/11/1002:50:39

まずこの2人を比べるのがおかしい。
安室奈美恵はダンスが持ち味。浜崎あゆみは歌詞や表現力が持ち味。2人とも方向性が違う。

しかし確かに安室はダンスが上手いが世界にはもっと上手い人が腐るほどいる。
浜崎の歌詞は日本人のみならず外国の方にも支持されるほどの独自性がある。
なので天才というか、唯一無二なのは浜崎あゆみ。
他の質問で、あなた様は小学生の頃から安室奈美恵の歌は胸に残るようなことをおっしゃっていますが、それなら安室ではなく小室が天才ですね。安室は作詞作曲できませんから。
安室のライブに行ったこともありますが、ダンスを見るものであって正直歌は心に響かなかったです。好きな曲はたくさんありますが、それは曲を作った人がすごいと思います。
それに比べて浜崎の歌はすごく響くし伝えようとする力がすごいです。なぜなら、自分で作詞をして、伝えたいという気持ちが強いから。それこそ歌手かな、と私は思います。