ここから本文です

大学院に在籍する学部生とはどのようかポジションなのですか?まだ大学院の入試に...

dmn********さん

2018/11/921:15:19

大学院に在籍する学部生とはどのようかポジションなのですか?まだ大学院の入試には合格していないはずですよね。
大学院生と同じように授業を受けたり研究室で研究したりするのですか?
籍は

まだ大学にあると思うのですが毎日大学院に出席するのですか?
それとも主に大学に出席するのですか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kke********さん

2018/11/1000:16:32

研究室によっては、

(例)
月曜4限○○教授ゼミ(大学4年次科目)
火曜5限○○教授ゼミ(大学院1年次科目)
木曜5限○○教授ゼミ(大学院2年次科目)
金曜2限○○教授ゼミ(大学3年次科目)

・・・を履修している学生&院生が、一緒に活動している場合もあります。

質問した人からのコメント

2018/11/10 09:00:08

ありがとうございます。
確認してみます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ank********さん

2018/11/1000:46:35

あなたの勘違いです。
大学院生は大学院に、大学生は学部生です。
同じ研究室にいるというだけです。つまり、同じ先生に面倒を見てもらっているということです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yam********さん

2018/11/921:21:03

前提の意味が不明です。高校に在籍する中学生のような、わけがわからない話になっています。