ここから本文です

ホクロの除去を考えてます。人相学的に鼻のホクロはトラブルを表すみたいで良くな...

アバター

ID非公開さん

2018/11/921:20:36

ホクロの除去を考えてます。人相学的に鼻のホクロはトラブルを表すみたいで良くないみたいなので、二つ並んでるホクロと目の下のシミみたいなホクロも取りたいです。こんな薄さだったら取っても特に運気変わらないで

すかね。。。

ほくろ,人相学的,キズパワーパッド,トラブル,運気,除去,小さいホクロ

閲覧数:
470
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/11/923:08:40

あまり考えずに自分が気になるなら
取ったほうがよいとおみます。

ほくろは皮膚科や形成外科で取ることができます。
美容外科は少し高いです。
費用は大きさで異なります。

場合によっては保険適用になることもあります。
生活に支障あるほくろのみですけど。

自分で安く取る事も考えてるなら
自分で取る方法もあります。
私は自分で取りました。

ほくろ除去の方法や費用、保険などについて、
自分で取る方法についてなど
まとめたページがあるので参考にされてください。
http://www.nikki-beauty.com/2018/08/01/%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%82%8D%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k4l********さん

2018/11/1115:03:50

小さいホクロなので切除した方がいいでしょう。

min********さん

2018/11/1114:37:09

とっちゃって良いと思います!

私もホクロやシミとってますよ

なくなるだけで顔の印象変わります!

ただ、とるなら美容外科がおすすめ。

あと、とる場合は多分レーザーだと思いますがダウンタイムが必要になります。

私の場合、薄いホクロをレーザーでとったときもキズパワーパッド1週間貼りました。
レーザーでガッツリとった箇所は12日位貼ったかな。

なのでダウンタイムをしっかり計算してから施術すると良いですよ!

chl********さん

2018/11/1021:42:14

運気は変わります!

ぜひ取って前向きに生きてくださいね!

chl********さん

2018/11/1020:35:05

見た目的にもそのホクロなら無い方がキレイだし良いと思います!

あたしもアゴにあった小さいホクロを取りましたが、気分も良くなって、取って悪いことは一つもなかったですよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/11/1018:36:06

取りたければ取ればいいですよ。人相学なんて根拠のないただの占いですから。