ここから本文です

✖️✖️✖️✖️ヤフー馬券王サミット✖️✖️✖️✖️

ディアドラさん

2018/11/921:22:02

✖️✖️✖️✖️ヤフー馬券王サミット✖️✖️✖️✖️

────── 武蔵野ステークス

─── 1万円でどんな予想するの?

─────── 【 ルール 】
⚠️プロフィールを必ず確認してね!
✔️式別(マルチ・BOXを含む)
✔️馬番
✔️金額( 数字 )が無い回答は無効です


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
自ら選択してね!
⚠️ 選択したレースで回答する際は
1文字目に ★ マークをつけて下さい


━━━━━ サミットランキング ━━━━━

─ 2017馬券王 ❇️ grande3mal
─ 2016馬券王 ❇️ magickiss8481_1110

─────── ❇️馬券王❇️
───────⬆️ hironene 11.10~⭐
─ 【¥1555300(7・3・4・5)】

─ 2着 yuuna_senmu
─ 【¥1409850(4・3・2・2)】
─ 3着 syotakone
─ 【¥1286200(3・1・3・3)】
⬆️4着 x_ikksstk_o⭐
─ 【¥1232160(5・7・3・5)】
─ 5着 kouchiiren2026
─ 【¥1174990(6・2・3・1)】
─ 6着 doyasammm
─ 【¥1005760(5・4・4・1)】
─ 7着 kunjrcase
─ 【¥898750(4・10・3・3)】
─ 8着 u7dee78965895
─ 【¥815950(3・4・2・2)】
❇️9着 grande3mal
─ 【¥754500(3・1・3・1)】
─ 10着 akkiy4281
─ 【¥734880(4・12・1・9)】
─ 11着 wiipppeeee⭐
─ 【¥724000(2・1・1・3)】
─ 12着 odekake_22
─ 【¥591000(2・1・2・2)】
─ 13着 romanhakou
─ 【¥590300(1・1・2)】
─ 14着 tokyo_city_8888
─ 【¥524610(3・2・3)】
─ 15着 masapapa657
─ 【¥492750(2・2・2・2)】
─ 16着 maruzo7193
─ 【¥459980(5・1・2・4)】
─ 17着 tosho_hoshino77
─ 【¥430500(3・2・0・3)】
⬆️18着 yonakanohamabe⭐
─ 【¥429000(4・1・1)】
─ 19着 pupurinrinpu
─ 【¥424000(2・2・2・1)】
─ 20着 v3e6g5a
─ 【¥375290(4・1・2・2)】
❇️21着 magickiss8481_1110
─ 【¥312800(3・0・1)】
─ 22着 junvalkan
─ 【¥278360(1・3・1・3)】
─ 23着 yumeno_matayume_007
─ 【¥272850(2・2・0・1)】
─ 24着 dai_170_08
─ 【¥268450(3・3・0・2)】
─ 25着 kiwami1515
─ 【¥261050(4・1・0)】
─ 26着 p_m_4221
─ 【¥212400(1・1・1・1)】
─ 27着 aramasa2018
─ 【¥152000(1・0・1・1)】
─ 28着 chiko_cyan_nhk
─ 【¥147000(2・3・0)】
─ 29着 ueharakplace
─ 【¥144810(4・5・0・8)】
─ 30着 leonieiri19941213
─ 【¥113000(2・0・0・1)】
─ 31着 high_speedstar
─ 【¥83100(0・3・0・2)】
─ 32着 beautiful_moon3nogi
─ 【¥48000(1・0・0)】
─ 33着 tuij0391
─ 【¥41640(1・0・0・2)】

()内は BA・2位・払戻金10万over・GI


━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着④サンライズノヴァ 1人気
2着③クインズサターン 7人気
3着⑩ナムラミラクル  2人気

的中は3名です

BA【 dai_170 ¥40500】
2位【 izo  ¥22880】

追い込みは見ていて楽しいですね

magickiss8481,grande3mal,hironene 11.10,yonakanohamabe,kouchiiren2026,ナムラミラクル,10000円

閲覧数:
118
回答数:
24
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ワイド
③ー⑩⑯
⑤ー⑩⑯
各2500円
でお願いします。

質問した人からのコメント

2018/11/16 19:38:40

おめでとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1014:25:11

馬連ボックス
④⑦⑩⑫⑮
各1000円×10点=10,000円

2018/11/1013:29:16

ワイドです。
⑩-⑫

10,000円でお願いします。

m(_ _)m

2018/11/1012:25:15

よし!三連単4=10-15,16各5000円。

タノンマス^^

tor********さん

2018/11/1010:49:17

三連単box ①④⑦⑩⑪各100えん=6000円
馬連box①④⑦⑩⑪各400円=4000円
計1万円でお願いします。

wii********さん

2018/11/1010:37:58

単複5、9 各2500円