ここから本文です

ウイグル自治区ではナチスドイツ顔負けの警察による拉致、連行、強制逮捕、「思想...

nee********さん

2018/11/921:42:38

ウイグル自治区ではナチスドイツ顔負けの警察による拉致、連行、強制逮捕、「思想改造」を行っていると、アメリカが発表しました。
日本は韓国にはこんなことはしていません。
中国ってどうし

てこんなにひどい国なのですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiroroboxさん

2018/11/1000:06:31

中華思想=中国、漢民族こそが世界の中心であるという思想ですから、ウイグル自治区の民族などクソのようにしか思っていないのでしょう。

それが4000年前に確立されたかの国の思想です。

質問した人からのコメント

2018/11/16 17:24:42

皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2018/11/1110:27:18

下記の書籍が参考になりましたら幸いです。

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=2103

2018/11/923:53:54

警察官も刑務官も漢民族です。

日本も昔は特別高等警察というナチと同じ秘密警察を組織して
思想犯を拉致・連行・拷問・逮捕していました。

終戦後、GHQはこの捕まった共産思想の政治犯や思想犯を反軍国
に利用しようとしましたが、ソ連の台頭による赤狩りの為に思い
とどまりレッドパージを始めました。
日本もいろいろとやらかしてるんですよ。

中国は紀元前からやらかし続けているのは歴史が証明しています。
今に始まったことじゃない。

ina********さん

2018/11/922:04:24

警察官も刑務官もウイグル族だし。