ここから本文です

横丁の風呂屋に行ったことはありますか?

key********さん

2018/11/921:48:24

横丁の風呂屋に行ったことはありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/11/1013:16:52

子供の頃近所の銭湯に良く行ったな~
壁にはナゼか富士山の絵が・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2018/11/1006:17:50

ある。いまもある風呂屋。
田中邦衛さんが訪れたときに湯船につかってる写真がある。
これは京都。

杉並・高井戸の銭湯にも行った。
3分歩くと神田川が流れているところ。

https://goo.gl/maps/bV6wPjQfVr72

もうマンションになってるようだ。