ここから本文です

古いPCゲームを買ったのですが 「連結ファイル ISFが使用できません」と 出てexe...

kay********さん

2018/11/923:15:24

古いPCゲームを買ったのですが
「連結ファイル ISFが使用できません」と
出てexeがすぐ閉じてしまいます
どうすればいいですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/11/1000:15:40

その古いゲームの名称と、使っているパソコンのスペックくらいは最低限書くべきですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2018/11/1000:46:49

古いPCゲームを買ったのですが

先ず PCゲームの動作環境を調べましょう
古いPCゲームなら 動作出来る OSの種類など