ここから本文です

中日ドラゴンズ ファンフェスタ2018の入場時間ですが入場時間に制限はあるんで...

アバター

ID非公開さん

2018/11/923:23:41

中日ドラゴンズ ファンフェスタ2018の入場時間ですが入場時間に制限はあるんですか?

15時過ぎのお楽しみ抽選会の前には入場できればいいかなっておもっているぐらいです。
その時間はパノラマ席は空いていますか?
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
294
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2018/11/1002:54:05

>その時間はパノラマ席は空いていますか?
内野席の前方から埋まっていき、
内野席全体が埋まったら、外野席を解放。
外野席も埋まったら、パノラマ席を解放という流れです。
パノラマ席に観客を誘導するのは、
内野席と外野席が共に満席になる場合だけなので、
パノラマ席が一杯になる事は、殆ど無いと言えますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中日ドラゴンズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/11/1008:06:40

先着3万名に配られるというブレスレットがもらえない可能性がある、というだけです。

外野席は最初から開放されますよ。
プライムツインも開放されます。

絶対開放されないのはフィールドシート。

内野席でも、バックネット裏や、ネット裏に近い普段ルビーとかダイヤモンドと呼ばれている席のあたりはスポンサーと午前中に行われるプレミアフェスタの参加者の席なので、「平民フェスタ」の人は朝から並んでも座れません。(笑)
なんだかんだで、内外野とも後ろのほうの席(40列以降)は毎年空席だらけですし、1~2名程度なら座席に困る必要はないです。
パノラマが開放された時も、そこにいる人はすぐ数えられるくらいしかいません(笑)

座席の数だけ入場券印刷したって、毎年だだ余りじゃないですか。