ここから本文です

今年のブレイク芸人ランキング トップ3はどうなると思いますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/11/923:37:28

今年のブレイク芸人ランキング トップ3はどうなると思いますか?

ひょっこりはん、くっきーなどが入りますかね


ちなみに去年は
1位 ブルゾンちえみ
2位 にゃんこスター
3位 千鳥
でした

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/1001:18:43

今年2018年の上半期のブレイクランキングは
1 野性爆弾くっきー
2 ひょっこりはん
3 ANZEN漫才みやぞん
でしたが、別に下半期特にこれといって誰かでてきたわけでもないので、そのまま順当にいけばこの三人で確定じゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/11/1012:44:56

1くっきー
2ひょっこりはん
3ガリットチュウ福ちゃんorチョコプラ
じゃないですかね?
今年はモノマネでブレイクする方が多かった印象です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/11/1000:31:25

私は、完熟フレッシュが一位かな?

tyo********さん

2018/11/1000:16:18

1位ひょっこりはん。
2位クッキー。
3位サンシャイン池崎。