ここから本文です

平手友梨奈さんと西野七瀬さんは、どちらが可愛いと思いますか?

nek********さん

2018/11/923:37:47

平手友梨奈さんと西野七瀬さんは、どちらが可愛いと思いますか?

閲覧数:
138
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/11/1018:43:49

欅坂46デビュー当時なら
平手友梨奈ちゃん、
ちなみに今現在では
乃木坂46の西野七瀬さんだと思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ord********さん

2018/11/1120:44:37

haj********さん

2018/11/1119:11:25

平手友梨奈ちゃんですね。
凄い可愛いと思う。

cyu********さん

2018/11/1118:17:18

西野 七瀬さんです。

shi********さん

2018/11/1113:00:12

圧倒的に西野七瀬ちゃんです!(すみません)

jam********さん

2018/11/1111:33:26

七瀬の方が可愛い