ここから本文です

この脚で短パン履いてたら太いなあってなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/923:38:04

この脚で短パン履いてたら太いなあってなりますか?

ショーパン,脚,短パン履く季節

閲覧数:
134
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/11/923:42:01

別になんとも思わない。
というか短パン履く季節じゃないだろう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1000:13:26

    履かないので大丈夫です、聞いただけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/11/1003:16:05

脚キレイ。触りたい。もっと見たい。

ter********さん

2018/11/923:42:07

全然太くないし
似合ってるよ。