ここから本文です

名古屋駅から新幹線に乗って品川まで行くのですが、16号車に乗る場合はどの乗り口...

アバター

ID非公開さん

2018/11/923:40:38

名古屋駅から新幹線に乗って品川まで行くのですが、16号車に乗る場合はどの乗り口から乗れば近いですか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2018/11/1001:06:58

ここできくより乗るときに改札の係員にきいたほうが、迷わへんのとちゃう?
ここできいて知ったつもりになっても、迷うかもしれんで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2018/11/1001:28:35

南改札(金時計側から来ると左側)から入り、東京行きの一番前が16号車です。

arm********さん

2018/11/1001:13:50

16号車は東京寄りの先頭車なので、名古屋駅では南改札から行くのが近いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2018/11/1000:40:09

新幹線南口から乗るのが近いです。

kas********さん

編集あり2018/11/1019:08:54

ホームに行くと、乗車位置案内用の電光掲示板が線路沿いにズラーっと並んでいて、この表示を見るとどこに何号車のドアが来るか分かるようになっています。

「16号車」と書かれた電光掲示板を探しましょう。