ここから本文です

来週、出張で名古屋から東京駅前にあるヤマダ電機のスグ近くまで行くのですが、究...

van********さん

2018/11/923:48:49

来週、出張で名古屋から東京駅前にあるヤマダ電機のスグ近くまで行くのですが、究極の方向音痴の為、無事に到着できるか不安です。
ヤマダ電機までは迎えが来てくれるのですが、新幹線を降りた

らどこの出口を出て何を目印に行くのがわかりやすいでしょうか。
Googleマップやナビタイムで検索してみたのですが、ルートが異なり混乱してしまいました(苦笑)
1番わかりやすいルートを教えていただけると助かりますm(*_ _)m
また、到着まではどのくらいの時間がかかるかも教えていただきたいです。
よろしくお願いします!!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbk********さん

2018/11/1001:34:34

むかえにきてくれるもんに、どの出口かきいたらええんちゃう?
東京駅で新幹線をおりてから、改札をでるまえに改札の係員にきいたらええで。
むかえにきてくれるもんに、改札口にきてもらったらええんちゃう?
ここできいて知ったつもりになっても、まようかもしれんで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tec********さん

2018/11/1001:38:37

八重洲北口と日本橋口の間くらいだけど、そんなに方向音痴ならなぜ新幹線のホームで待ち合わせないの??

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる