ここから本文です

将来、核戦争起きますか?

ldi********さん

2018/11/923:56:53

将来、核戦争起きますか?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

編集あり2018/11/1318:01:57

のんきはこれだから困るぜ。
これからは宇宙戦争だぜ。
4次元での戦いよ。
今、兵隊募集中だ。
どうせ暇だろ、よかったら手伝ってくれないか?
戦友よ、靖國で会おうぜ!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/11/1005:35:11

それは分かりません。
就職出来ない人が、(本当の原因は本人の能力不足なのに)就職出来ない理由を自分の能力不足と認めずに社会のせいにする人がいるでしょう。
それと基本は同じで、能力が不足している多くの権力者は国内に国民の不満があると、敵を国外に作ってその不満を逸らそうとします。
国内の失業率が高い事によって、治安が悪い事によって、収入が増えない事によって等々国民の不満が権力者に向かうと、権力者は何処どこの国が悪いからだと言って国民の不満の矛先を外国に向ける事があります。
そして、それが高じると戦争になるのですよ。
ですから、それぞれの国の国民が自分の頭で論理的に物事の善悪を考え判断できるようにならないと、いつまで経っても核戦争の危険は無くならないでしょう。

jac********さん

2018/11/1001:57:13

2030年にスカイネットが核戦争を起こしますよw