ここから本文です

漫画などの強さランキングって何が面白いのですか。無意味すぎませんか。漫画の登...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1000:38:05

漫画などの強さランキングって何が面白いのですか。無意味すぎませんか。漫画の登場人物を例に上げるのも寒いです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/11/1005:22:04

作者の考えで決められるものだからそれ以外の人がどうこう言っても意味ないなぁとは思いますが、内輪で勝手にやっててそれを楽しんでるならそれはそれでいいとおもいます。

一番サムいのは、別の漫画同士で強さを比べる事だと思います。

ドラゴンボールの悟空と◯◯(別作品のキャラ)どっちが強い?
とか強さの世界観が違うものを比べてどうするんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fck********さん

2018/11/1010:37:39

貴方は女性?

男は強さに憧れるものですから…

また男は序列にこだわるものです(女もか?)

漫画の中でも、敵キャラにナンバーがついてて、数字が少ないほど強いなんて設定は腐るほどあります。