ここから本文です

今日の東スポ競馬の調教採点8点の馬はいましたか?

ajp********さん

2018/11/1006:25:36

今日の東スポ競馬の調教採点8点の馬はいましたか?

またエリ女の調教採点も教えてください

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

編集あり2018/11/1008:22:01

土曜日は
京都9レース
②メイショウオワラ
この1頭です。

エリザベス女王杯は
①ハッピーユニバンス→7点
②フロンテアクイーン→7点
③レイホーロマンス→6点
④プリメラアスール→6点
⑤レッドジェノヴァ→8点
⑥アドマイヤリード→6点
⑦モズカッチャン→7点
⑧カンタービレ→7点
⑨クロコスミア→6点
⑩ヴァフラーム→7点
⑪スマートレイアー→7点
⑫リスグラシュー→7点
⑬ノームコア→7点
⑭ワンブレイスアウェイ→7点
⑮エテルナミノル→6点
⑯コルコバード→7点
⑰ミスパンテール→7点

以上です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/11/1008:22:40

美浦:無し。
栗東:京都9レース2番メイショウオワラのみ。
エリザベス女王杯:1番:⑦、2番⑦、3番⑥、4番⑥、5番❽、6番⑥、7番⑦、8番⑦、9番⑥、10番⑦、11番⑦、12番⑦、13番⑦、14番⑦、15番⑥、16番⑦、17番⑦です。