ここから本文です

保育園でクリスマスブーツの提出があります。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1006:25:45

保育園でクリスマスブーツの提出があります。

大きさ30センチ以内なら、どんな素材でもOKと言われました。
(牛乳パック、いらなくなった靴下、布、等)

恐らくみんな手作りだと思うのですが
私ものすごく不器用で、フェルトでグルーガンでくっ付けて型をくっ付けたんですけど
裏返した際にグルーガンの接着部分が見えてしまって格好悪いです。
100均一で売られているクリスマス靴下を買って
少しデザインはアレンジした感じ(フェルト生地の飾りを付けたり)で出しても大丈夫と思いますか?(><)

グルーガン,100均,フェルト,100均一,フェルト生地,手作り限定

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e05********さん

2018/11/1609:45:33

そうですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kbk********さん

2018/11/1007:09:10

大丈夫ですね。

met********さん

2018/11/1007:08:27

手作り限定じゃなければ、かってきてそのままだしてもいいのでは?