ここから本文です

ABCマートやアスビーなどにシューフィッターさんは?いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1007:44:55

ABCマートやアスビーなどにシューフィッターさんは?いますか?

一歳の子供に靴をかってあげ用途おもっているのですがどこで買えばいーのかわからず……。

閲覧数:
756
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/11/1009:07:40

ABCはいないです。
サイズは測ってくれますが、靴があっているかはみてくれないです。
サイズを出してくれる程度です。
単なるアルバイトです。

我が家はファーストシューズはデパートで購入しました。足の形など見てくれて、ブランドのアドバイスもしてくれました。
ニューバランスやアシックスなどいい靴を購入予定ならデパートでも値段はほぼ変わらないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/11/1010:13:06

若者向けのシューショップにはいないんじゃないでしょうか。私はベビザらスの中の靴屋で見てもらいました。最近だとやはり前の方が言われているように、デパートに行ってフィッターさんに見てもらいました。重心のかかりやすさや、ワイドなども測っていただき良かったです。

Yahoo!知恵袋 特別企画