ここから本文です

MacBook Air 2018に外付けSSDにwindows 10をインストールすることができません。bo...

kbw********さん

2018/11/1008:11:21

MacBook Air 2018に外付けSSDにwindows 10をインストールすることができません。bootcampでは、内臓ストレージにしかインストールできないようです。外付けからmac osは、インストールできましたが、windows だけは

、いろいろ試してみるができません。詳しい方、どうか教えてください。

補足Bootcampが外付けに対応してないことは、理解してます。型違いのmacでは、ターミナルやコマンドプロントなどを使って外付け起動できるみたいですが私のやり方が悪いのか、osのバージョン等の違いなのか、うまくいきません。詳しい方がいらしたら教えてください。

閲覧数:
494
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bey********さん

2018/11/1011:26:29

BootcampでのWindowsインストールと起動は内臓ドライブのみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/11/1013:57:29

もともとWindows自体がUSB接続ストレージのインストールを想定してませんが。