ここから本文です

宝塚歌劇団の花組公演の Ernest in Love をみました。 セシリイ・カデュー役...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1011:12:53

宝塚歌劇団の花組公演の
Ernest in Love
をみました。

セシリイ・カデュー役の城妃美伶さんが可愛くて華麗で楽しくみていました。

再演の2016年バージョンをみたら
セシリイ・カデューが
城妃美伶さんと
音くり寿さん
の役変わりなんですね..

城妃美伶さんバージョンをみて
わぁ~可愛い
わぁ~ 素敵
って思い

役変わりの方はどんなに素敵な方何だろう?
ってわくわくしながら
音くり寿さんバージョンをみたのですが..

衝撃でした..
声だけならまだいいのですが..
失礼かもしれませんが
顔が..
顔が..
かなりいまいち

断然周りの脇役の方の方が綺麗だと思います。

+α変な前髪
華麗な娘役って感じじゃないですよね?


早々にみるのを断念しました。


その後
仮面のロマネスク
MY HERO
を楽しくみていたら
また音くり寿さんが出てきて途中で断念しました

歌声はいいのですが..
また変な前髪だし
ビジュアルがかなり残念..
華麗な娘役にはみえません



正直私は脇役ならいいけど
ヒロインとしてみるには無理です。


音くり寿さんって人気なんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iyt********さん

2018/11/1023:11:07

音くり寿さんは入団時の成績が2番で、歌が上手かったこともあり、入団してすぐはかなり抜擢されていました。
ですが、2年前くらいから同期の華優希さんや下級生の舞空瞳さんの方が抜擢が目立ち、路線から外れた感じがしますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2018/11/1023:15:20

人気というのは分かりませんが、ちょっと前まで抜擢が続いていたものの、最近では同じ花組の華優希ちゃん、舞空瞳ちゃんの勢いに押され気味かと思います。