ここから本文です

エクセルの『ウィンドウを閉じる』のボタンを押すと全てのbookが消えて表示ボタン...

g99********さん

2018/11/1012:27:51

エクセルの『ウィンドウを閉じる』のボタンを押すと全てのbookが消えて表示ボタンもなくなってしまいました。

別のエクセルを開いても同じような状態です。

データが全て消えたのでしょうか?

それともどこかで再表示する事が出来るのでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2018/11/1015:27:59

EXCELのバージョンにより多少仕様が異なると思います。

そのブックで一つしかウィンドウを開いていないなら
閉じて普通では?
元に戻せるのは最小化ボタンでは?

  • 質問者

    g99********さん

    2018/11/1015:40:40

    お返事有難うございます。
    使用エクセルは2003です。古いんです。

    私も閉じてしまったので、再度起動すればすぐ直るだろうと思っていましたが
    エクセルを開いてもシートが表示されずグレーの下地のみが表示されるじょうたいです(;;)

    しかも他のエクセルを開いても同じ状態なのです。。。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/11/1408:14:04

2010以前のバージョンですね。

ウィンドウを閉じる操作の時に「保存しますか」のようなメッセージが出ませんでしたか?
ここで保存しないを選んだ場合は保存されていません。

新しい文書でもそうなるようでしたら、修復が必要でしょう。

2010以前のバージョンですね。...

pur********さん

2018/11/1321:43:27

最大化のボタンを押し、左下に添付図のオレンジで包んだような物がありませんか?
あれば、矢印で指したボタンをクリックすると最大化になります。

最大化のボタンを押し、左下に添付図のオレンジで包んだような物がありませんか?...