ここから本文です

制限が60キロ以上の一般道を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1014:17:28

制限が60キロ以上の一般道を教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2018/11/1115:35:36

この全国12カ所で引き上げられたらしいです。

https://car-by-area.com/speed-per-hour/

確か、千葉にも70km/h道路が出来たと思うので、今は増えているかも?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2018/11/1021:46:08

沢山ありますね。
60キロ以上(つまり60キロを含む)。

tyr********さん

編集あり2018/11/1021:02:52

岡山の国道二号線の一部は70キロ制限、原付OKです。たしかね。

m2m********さん

2018/11/1020:25:56

70キロとか80キロに引き上げたところはありますが、
高速道路に近い扱いになっています。
原付きや歩行者のいる道路では、まず不可能です。

aho********さん

2018/11/1017:01:46

制限なしなら、60キロ制限やん。
それなら、なんぼでもあるんとちゃう。

way********さん

2018/11/1014:26:04

車両(自動車、原動機付自転車、自転車、軽車両)および歩行者などが通行する一般道路で60Km以上の道路は日本にはないでしょう。
幹線道路などは80Kmにあげると言う検討はしているようですが。