ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2018/11/1016:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
416
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2018/11/1021:14:25

娘が作ってくれた「イワシのかば焼き」

娘が作ってくれた「イワシのかば焼き」

  • 質問者

    cat********さん

    2018/11/1107:26:12

    ٩(*´∇`)۶おはよ〜♬
    今朝は少し冷え込みます。
    娘さんが作ってくれたんだ!
    イワシも美味しい魚よね~
    お昼間、ぷら~っとスーパー覗いて来ますね!
    魚になるか、肉になるか。
    野菜も食べたいしね(^^)
    安かったら嬉しいんだけどな♪

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/11 16:03:20

゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2018/11/1021:14:25

福ちゃんマン太郎です。
今日は宿直なんで酒の肴はお休み(>_<)

kas********さん

2018/11/1021:06:07

こんばんは。

お昼は海戦春巻きと五目焼きそばで生ビールを、夜はカレーうどんに、これまたビールでした(笑)

この陽気だとビールっすね♪

jou********さん

2018/11/1020:07:15

今日も暖かかったですね、それでも日が落ちれば肌寒く熱燗です。

今宵の酒の肴は、つみれ鍋で一杯やっております、お豆腐にお揚げさんが美味しいんですよね。


お昼は近所を散歩して来ました、空が真っ青で清々しい秋のひと時を楽しみながら写真をパチリ、写真は建仁寺です。

今日も暖かかったですね、それでも日が落ちれば肌寒く熱燗です。...

kar********さん

2018/11/1020:06:33

今日は
肉じゃがと枝豆です。

sak********さん

2018/11/1020:02:21

お晩秋の候、いかがお過ごしでしょうか?

って初冬に言ってどうする!

晩御飯は チョコっとステーキ

軽く、麦汁


by 気の利いた言葉が見つからん!