ここから本文です

消防職員です。危険物施設(ガソリンスタンド)の立入検査に先日行き、防火塀のひび...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1016:46:47

消防職員です。危険物施設(ガソリンスタンド)の立入検査に先日行き、防火塀のひび割れを確認したので指摘したいのですが、根拠法令が分かりません。

危険物の規制に関する政令17条①19に防火塀のことが書いてあるのですが、ひび割れがあっちゃダメですってことが書いてないと思うのですが、もし分かる方いましたら教えてください。

閲覧数:
173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2018/11/1020:25:47

消防法第12条「製造所等の維持、管理」でどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/10 23:14:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2018/11/1022:54:46

こんな所で消防署員が相談するのは問題だと思います。
ご自身でお調べになるか上司や先輩、同僚等に相談して下さい。