ここから本文です

一時預かりができる保育園を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/11/1017:19:10

一時預かりができる保育園を教えてください!

11月下旬に一時預かりを1日だけ利用したいのですが、先日面接に行った保育園は8時間の利用で2万円もかかると言われ…他の園を検討しています。

○東京都練馬区(最寄駅大泉学園、保谷)、新座市で。
○1歳0ヶ月の子供1人
○土曜日〜19:30くらいまで預かってくれる


この条件に合う保育園を知ってる方教えてください><

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2018/11/1416:08:06

保育園でなくても、ファミサポとかでは駄目なんですか?

https://www.city.nerima.tokyo.jp/kosodatekyoiku/kodomo/hoiku/itijit...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 16:53:22

ファミサポに電話してみます!解決しそうです!
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bg6********さん

2018/11/1416:51:58

ファミサポとかキッズラインとか。
土曜だと保育園の一時はなさそう。