ここから本文です

V・ファーレン長崎は降格??

アバター

ID非公開さん

2018/11/1019:23:51

V・ファーレン長崎は降格??

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/1117:50:22

V・ファーレン長崎は第32節終了時点で17位以下が確定しました。J2第41節終了時点で1位松本、2位大分、4位横浜Cのうち3チームに自動昇格の可能性があります(3位町田はJ1ライセンスを保有していないためJ1に昇格できません)。17日にJ2最終節が行われます。最終節の結果で町田が2位以内に入った場合は長崎は24日の第33節の結果次第で変わります。松本、大分、横浜Cのどこか2つが2位以内に入ったら長崎は17日に24日の第33節の試合前で降格決定となります。

「vファーレン長崎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ueu********さん

2018/11/1019:54:26

・長崎がJ1の17位フィニッシュ
・J2町田が2位以内フィニッシュ
・長崎がJ2プレーオフ覇者との入れ替え戦に勝つ

上記を全部満たせば長崎はJ1に残留できます。