ここから本文です

新日本プロレスの選手と写真を撮る方法ってファンクラブ撮影会以外はないですか? ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1019:46:48

新日本プロレスの選手と写真を撮る方法ってファンクラブ撮影会以外はないですか?
ファンクラブ撮影会も撮りたい選手というわけにはいかないですよね?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2018/11/1213:58:00

先の回答者が記載していますが、本間選手がグッズ売り場でサイン会をする場合はほぼ100%の確率でしてくれますよ。

でも本間選手だけです。

他の選手はスタッフが制止してできないです。昔は棚橋選手もしてくれたのですが、ファン急増で、一人にしたらみんなにしないといけなくなり、埒が明かないのでしなくなりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1223:34:37

    なるほど、確かに1人にしたらみんなにしなければならなくなるので、できないですよね。
    ありがとうございますm(_ _)m

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 16:11:23

プロレスが盛り上がってうれしいですが、ファンとの距離が遠くなったと思うと少し切ないような…。仕方ないのかもしれませんがね。
ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

猫目小僧さん

2018/11/1110:46:32

グッズ販売コーナーに贔屓の選手が立っている場合、その選手のグッズを購入したついでにお願いすればかなりの確率で応じてもらえます。本間選手のブースならほぼ確実です。